Just another WordPress site

私が顔脱毛を初めてやろうと思ったのが結婚式前のことでした。それまで私は脱毛というものに全く興味はなく、顔の脱毛があること自体知りませんでした。
結婚式といえば、花嫁がウエディングドレスを着るというのが当たり前です。ウエディングドレスは腕や背中といった上半身を主に出すものが多く、人に見られるためどうにか脱毛やエステで上半身を綺麗にしようと思ったのがきっかけでした。
よくテレビのCMや雑誌などで見るエステサロンは料金が高く、1回限りというプランがなかなかないため、どこで脱毛とエステをしてもらおうか迷っていました。
そんな時、私が通っているアッシュという美容院に行くと、その美容院で脱毛やエステをしていることを知りました。どういう内容のものか聞くと、脱毛は脇だけでなくあらゆる箇所の産毛処理をしてくれ、そこで聞いたのが顔の脱毛でした。顔にも産毛は生えており、顔の脱毛をすることで化粧のりがよくなり、肌に透明感が感じられるとのことでした。
脱毛というと痛いイメージを想像しますが、ここの顔脱毛は糸を使って処理をするということだったので、結婚式前ぜひやりたいと思いお願いしました。
一本の糸を横に持ち、顔を撫でるように産毛を剃っていくため、少々くすぐったいものでした。でも痛みは全く感じず、10分程度で終了しました。
実際ファンデーションをその肌にのせるとよく伸び、ツヤが出てきました。特に光のあるところだととても綺麗に肌が映えました。
私は美容院での脱毛でしたが、ぜひ結婚式前の顔脱毛はおすすめです。
脱毛 高松

全体的にムダ毛に悩んでいます。
その中で脇の脱毛がすごく大変でした。
脇のムダ毛は学生の頃からすごく、濃くてかための気がいたること所に生えてきました。
すごく気になってかみそりでそり、毛抜きで抜いていたのですが、毛抜きを使い続けるたびに炎症が広がり大変でした。
脇はやがて黒ずみ、ノースリーブや水着は恥ずかしくて着れません。

そこでサロンに行って脱毛処理をしてもらうことに。

永久脱毛とまではいきませんでしたが、時々生えてくる毛をかみそりでそれば目立たなくなるのでサロンに行って良かったなと思いました。
気になる黒ずみもあまり目立たなくなったので少し短い半そでを着ても抵抗を感じなくなりました。

でも、まだまだ気になるところはたくさんあるので今後の課題になりそうです。

町田で顔脱毛を考えているなら、ディオーネがオススメです。町田にあるディオーネでは、多くの脱毛サロンで行っているフラッシュ脱毛では効果の出にくかった産毛にも有効なハイパースキン脱毛を受けられます。